fc2ブログ

デリスタ ドッグラン・ピースさん

休みが予定通りに取れず、動かした日にちょうどデリバリースタイル撮影会があるとのこと。

それは行くしかないでしょ~ということで、行ってまいりましたドッグラン・ピースさん。


photo:01


前回のデリスタが8月だったので、約2ヶ月ぶりです。


photo:02


前回と違って、海辺に出ている人は少ないです。


photo:03


順番に撮影中~音譜


本日は、ひめさんがカメラマン、マイケルさんが受付。めりこさんはドッグラン特集の撮影でモデルのわんちゃんを撮られてましたカメラ


photo:04


待ち時間は、大きなランで遊びます。
珍しくダグさん、他のわんちゃんにも吠えませんでしたニコニコ


photo:05


「そろそろでしか?」


マイケルさんからお呼びがかかったので、小さなランに移動します。
photo:06


今回は、ハロウィン風別バージョンです音譜



デリスタの前に、イオンモール福津にてシャンプーをしてもらったためか、ダグさんの目がちょこっとネムネムです。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



2012.10.05 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



«  | ホーム |  »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)