

--.--.-- | | スポンサー広告



写真×写真


以前、デリスタにお邪魔したショールームさんへ写真を受け取りに参りました。

ちょっとロッカー風なデザインのタンクです音譜
$垂れ耳チワワの日常-image
うん、カッコイイぞ☆

参加者の皆さ~ん、写真はデリスタ参加者全員に無料で配布されますが、受け取り期間は1月中ですので、まだ行かれてない方はお早めにグッド!




で、久々にダグさんを美容に連れて行きました。父の法事でバタバタしていたため、美容の予定ものびのびになってましたからスッキリしたはず。



そこでは記念撮影を毎回してくださるのですが…。

photo:02

…今回の記念写真に噴き出したのは信歩だけではあるまい!!

スタッフさんの「赤鬼か青鬼か迷ったんですよ~ニコニコ」のコメントにも爆笑あせる





photo:03

「笑いたきゃ、笑うがいいでしよむかっ




…すみません。笑わせて頂きます(爆)

2013.01.26 | | ダグ



«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)


