

--.--.-- | | スポンサー広告



東尋坊タワー

東尋坊には観光船があり、わんこもキャリーに入ってたら同伴可能です。
我が家は、パパから船に酔いそうだという意見が出たので、残念ながら乗りませんでした。



東尋坊は崖のイメージがありますが、芝生の場所もあります。




案内板。




あの島へも歩いて渡れます。



「ボクは遠慮しますでし」



そしてありました、コチラ。

いのちの電話。
さすがにドアを開けて中は撮れませんでした



商店街の途中にある東尋坊タワー。





わんこはキャリーに入ってたらオッケーです。




福岡タワーもありました。







さて、エレベーターで展望台へ上がります。



上からの景色。









タワーからは崖の部分が見えませんでした。



ビリケンさん?




展望台にて、ダグさんとパパ。




「いい加減に出すでしよ」



そろそろダグさんのご機嫌が怪しいので、タワーを降りてお店へ向かいます。


2013.05.10 | | コメント(2) | お出かけ



コメント

キレイですねー(*⌒┏M┓⌒*)海ぃ 海ぃ~

サスペンスドラマが見たくなるよーな 崖が!
行動範囲広すぎ(笑)・

中々いけないとこでも ダグ家のブログ見たら行った気になれて 楽しいっしゅ

2013/05/10 (金) 10:56:24 | URL | ai #HCI4rwHI [ 編集 ]

aiさん

実は当初、行き先も知らなかったので、途中で知ってビックリでした(^◇^;)
石川県のすぐ近くまで行ってたようです。
東尋坊では、火曜サスペンス劇場の話題であちこち盛り上がっていましたよ( ^ω^ )
日本海は綺麗でした☆

GWだと車が多いですし、遠出するのは平日の方がいいですね♪

2013/05/11 (土) 15:48:00 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)


