デリバリースタイル撮影会 久住小笠原

5月11日は、大分の久住にある久住小笠原にて犬吉猫吉のデリバリースタイル撮影会でした。


ここは今年の一月に一度宿泊しましたが、超高級お泊まりどころです。
金額の分、設備やサービスは提供されますし、わんこ同伴宿泊ができる貴重なお宿です。…しっかし、お高いんですよね~


スタッフさん、ダグさんのことを覚えてくださってました♪
さすがだわ



デリスタ、今回はひめさんだけでした。限定20組だから一人でも大丈夫だったのかな?



撮影は中庭でした。

あまりの眩しさに目を細めております
日光が強くて服の柄もわからないですね。



撮影後はガンジー牧場へ。
ここにはドックランがあります。





中、大型犬と小型犬のランは別々なのはありがたいのですが、あまり整備されていないようなのが残念。



しばらくランで遊びます。












ドッグカフェもありますが、日曜のみの営業なのか閉まってました。




同じくデリスタに参加されてたピレネーのあいちゃんファミリーと、ジャックの愛ちゃんファミリーと合流。
ガンジー牧場のテラス席にてしばらく雑談しました
小笠原のランチ、いかがでしたか?



さて、次なる場所へ移動のため、皆さんとサヨナラです。(翌日もお会いするのですけどね(笑))


2013.05.14 | | コメント(6) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

No title

小笠原イイっすね~♪
でも高いっ!しかも大分の山の中で!!笑
小笠原のサービスは、ありがたいっすけどね。

ガンジーファームのドッグラン、
小型犬でも出られないようになってる!!
しかも、ワンコいないんですね★
前は、いましたよね…苦笑

ガンジーファーム行きたいな~って話してた
とこだったので、ちょっとうれしくなりました♪

2013/05/14 (火) 14:36:36 | URL | SULLIVAN #- [ 編集 ]

No title

ダグさんの撮影のときは、ベンチでだったんですね・・・
良いなぁ~・・・

午前中は、小雨が降っていたので土間でした。
後ろの溝は写ってないと思いますが・・・^^;


我が家には泊まるのは無理なので、行って良かったです^^

ガンジーファームは、子どもたちが幼い頃に行った様な記憶があります。


続きを楽しみにしてますね♪

2013/05/14 (火) 21:04:35 | URL | にけよママ #- [ 編集 ]

SULLIVANさん

ガンジーのラン、以前は看板犬がいたと聞いたことがあります。
我が家が行く時にはいつも犬小屋は空なので、別のところに繋いでるのかもですね。

ランは男の子と女の子でも分けられてるので、気を使わなくていいのですが草が生え放題です(^◇^;)
整備はされてないみたいですね。
ただ金網で囲ってるので、脱走はできないかなと。

小笠原、高いんですよね〜(T_T)
Groupon使ってお泊まりしました。
それでも夕食付けるとやっぱり高いです(^_^;)

2013/05/15 (水) 06:38:48 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

にけよママさん

ランチのお味はいかがでしたか?
お泊まりの時に夕食をつけてもらったら、パンが食べ放題でした♪
ただ、やっぱ高いかな〜という印象です。

我が家がついた時は晴れてたので、中庭のベンチに案内されました。
あまりの日光の眩しさに、服の星柄が消えてしまってます(^◇^;)

日帰り温泉とか、わんこ温泉とかしてくれると、もっと利用者が増えそうですけどね。

2013/05/15 (水) 06:43:55 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

No title

お肉がちょっと硬かったかなぁ~・・・
ナイフでなかなか切れなかったので・・・^^;
テールと書いてあったので、こんなもんなのか?!と思って食べました。


帰ってきて主人に話したら、日帰り温泉はないのか?と聞かれました。

設備が良いので、高いのは設備代かなぁ~?と思いました。


もう行かないかな・・・^^;

2013/05/15 (水) 07:28:02 | URL | にけよママ #- [ 編集 ]

にけよママさん

お肉が硬めだったのですね。
確かにテールなら硬めかも(^◇^;)

食事処に同伴でき、同宿でき、吠え声を気にしなくてよく、プライベートドッグランがあるので他の子が苦手なタイプでも遊べますし、我が家にはありがたいお宿でした♪

ただ、わんこの温泉とわんこの食事がないのが残念かなと。

ここも、日帰り温泉とかされるとまたお客さんが増えそうですけどね。

2013/05/16 (木) 06:50:51 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)