くじゅう花公園OW

12日の犬吉猫吉お散歩ウォッチングの会場は、大分県のくじゅう花公園です。




撮影場所は、奥の広場でした。
坂を歩いて登っていくので、暑い時はちょっとツライかも。



すでに、ジャックの愛ちゃんファミリーとすももちゃんファミリーが到着されてました。

愛ちゃんパパさん、ハーレム状態(笑)


aiさんとも久々にお会いしました。
ちなみにMuuuちゃんは今月5日が誕生日でした。おめでとう

Pi→ちゃんとMuuuちゃん。




愛ちゃん。




すももちゃん。




さかもとさんちの、てんちゃんとはなちゃんとじんくん。




あいちゃんファミリー。




ダグさん。



今回はサークル撮影もありました。
残念ながら信歩が撮影に失敗しちゃったので画像はありません



ウェスティのサークル撮影が終わるのを待ってる間に見つけたギョロッケをぱくついていたら、ランチを花公園近くのお豆腐屋さんで食べようとのお誘いが

ですがこのお店、すんごく量が多いので、前回も食べ残してしまったのです。
ギョロッケ食べた今の状態ではとても無理と判断し、今回はお断りしました。すみません



だんだん暑くなってきたので、休憩取りながら出口に向かいます。

「暑いし眩しいでしよ」








お花が綺麗です




「ボク、もう帰りたいでし」



あまりの暑さに帰りたいコールのダグさん。
最後に出入口の前で撮りました。




景色はとても綺麗です♪












前回のくじゅう花公園OWは、台風接近のため中止となりましたので、いいリベンジとなりました
…あまりの暑さにバテましたけどね

スポンサーサイト

2013.05.17 | | コメント(4) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

こんにちは、信歩さん

くじゅう花公園お花がいっぱいできれいですね、

私達もGWに行く予定にしてたんですが、りゅう君の体調不良で全てのお出かけがキャンセルでした、
先日も耶馬溪へ行ったんですが、ちょっと体調がイマイチで途中で引き返したんですよ、

久住・小笠原にもお泊りしたんですね、りゅうママと2人でいいなぁ~ってタメ息でしたよ(笑)

2013/05/17 (金) 15:40:21 | URL | りゅうぱぱ #- [ 編集 ]

りゅうぱぱさん

こんにちは、りゅうぱぱさん。

りゅうくんの体調がだいぶ良くなっているようでよかったですね。
でも、まだまだ安定されていないご様子。朝晩冷えますし昼は真夏のようですもんね。

耶馬溪、水害からの復興はどんなものでしょうね。
我が家は豊前方面にいく機会がなかなかないので、耶馬溪もご無沙汰です。
ぱぱさんも、りゅうくんの体調が回復したらリベンジですね。

久住小笠原は、グルーポンをゲットしてお泊りしました。
さすがにいいお値段なので、そのままの価格ではちょっと手が出ませんv-394

2013/05/18 (土) 09:14:17 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

先日はお見舞いコメントありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
すっかり回復しましたので、あらためてよろしくお願いします~♪

ブログ、さかのぼって読ませて頂きましたが・・・
東尋坊ってどこ??って∑(゚□゚
すっごい遠出されてたのですね~~
行動力に脱帽です(*´∇`*)

九重も綺麗ですね~~♪
行きたいけどもう暑いかなあ・・・
ダグ君も黒いから暑さに弱くないですか?
我が家はすぐにはあはあしちゃうので
これからの季節大変です( ̄▽ ̄;)アハハ…
保冷剤持って移動しなきゃ・・・

2013/05/18 (土) 23:09:55 | URL | momo #qcsCbVx. [ 編集 ]

momoさん

体調、回復されたそうでよかったですねv-410
レイルくんの予防接種はいかがでしたか?

東尋坊は福井県の端っこです。ホント、もう少し行くと石川県に入りますし、飛騨高山を超えると富山県に入ります。
パパは富山まで行こうと考えていたみたいですが、事故渋滞でロスが多かったため無理せずに東尋坊で折り返したみたいです。
飛騨高山にも興味があるので、そのうち行くかも。(昔、「赤かぶ検事奮闘記シリーズ」が好きだったのです。当初の舞台は高山でした)

くじゅう花公園はこの日はホントに暑かったです。
曇っていれば別だったかもですが、カンカン照りでしたもんね。
ダグ、暑さに弱いので、サマーカットにして、移動中はクール素材の服や濡らしたメッシュの服を着せます。(車内はエアコンと扇風機のコラボです)
車内のドライブボックスに入れるクッションの上にも保冷剤を乗せますし、カートで移動する際には保冷剤を敷いた上に乗せます。カートの屋根を倒して日陰にするのは必須です。
それでもきつそうな時は、濡らしたタオルを頭からかけてあげます。

レイルくんもこの時期はつらいですよね(><;)

2013/05/19 (日) 14:12:00 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)