エクステリアフェアOW

日曜19日は、福岡国際センターにてお散歩ウォッチング撮影会でした。


福岡国際センターで、エクステリアフェアが開催されており、その中のイベントの一つとしてお散歩ウォッチングがあったようです。


福岡国際センターでの撮影会では、大概わんこも室内にいれてもらえるので、天気予報では降水確率が70%でしたが何とかなるかなと。


ただ、場所的に都市部にあるため、駐車場が近隣の有料に止めないといけない可能性が高いのもここの会場の特徴。会場付属の駐車場には関係者が止めてますからね。



予約の10時少し前に到着。
すぐにチャーリーファミリーを見つけました。
チャーさんとことは半月ぶりくらいになるかな?

そして、すももファミリーとマロンファミリー、愛ちゃんファミリーとも合流しました。


ちなみに今回は、大型犬連れに専用入口が設けられ、抱っこまたはカートに乗ったわんこ連れは一般の入口から入れました。


中に入ったときには愛ちゃんの撮影は終わってたので写真がありません。






ガーデニング好きな人にはたまらなかったでしょうね♪



撮影の様子。

チャーさん。




すももちゃん。




愛佳ちゃんとマロンちゃん。

しばらく会わない間に、愛佳ちゃんがかなりやんちゃになってたのにはビックリ(笑)
マロンちゃん、お姉さんとして大変だねぇ




ダグさん。
ガーデニングがテーマのため、お花模様の服と麦わら帽子を合わせました。
ネックレスはチャーパパ作



撮影後は二階に移動。
こちらは一階の様子。

一階は所狭しとブースが並んでいます。ちなみに二階はお花の苗や装飾関係、小物、軽食コーナーがありました。



一角でお散歩ウォッチング開催中~
テナントも寺尾店長さんやプリンセス・アラモードさん、ソルティさん等出されてました。





撮影会場真上から(笑)



駐車場代も気になるので、お昼前に会場を出ることに。



お隣のサンパレスには行列がっ

この日の夕方、関西ジャニーズがここに来るそうで、朝から行列が出来てるとのことでした。すごいな~。



お友達はこのあとbaby's cafeさんへ。我が家はこの週、すでに二回お邪魔してたので今回はご遠慮しました。



夕方から大雨になったので、これはこれでよかったのかも?
次のお散歩ウォッチングではお友達の皆さんとランチ予定です


2013.05.22 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)