道の駅うすいのシュークリーム

八幡ICから高速で帰るつもりが、うまく乗れず
下の道で飯塚経由にて帰ることに。
この暑さゆえかねぇ



せっかくなので、いつも寄らないところを散策することに。




道の駅うすい。




すぐにこんなものを発見。
よほどマナーの悪い犬連れが多かったのかな。
でも、テラス席があり、屋根もあるので、そこはわんこ連れでもよさそうです。




テナントにケーキ屋さんが入ってたので、シュークリームを頼んで見ました。




クリームはオーダー後に詰められます。




生クリームとカスタードクリームが入ってます。




うすいシュー




「ボクもボクも!」




少しおすそ分けをもらって嬉しそうなダグさんです。


かなり大きい上にクリームが目一杯で、食べ応えがありましたよ♪



さて、今日のお出かけはここまで。
明日はトリアスにてお散歩ウォッチングです。


2013.05.28 | | コメント(2) | お出かけ



コメント

No title

WANTED犬…何だか柄が悪そうに掲載されてる;
どんなことしたんだろう??

道の駅うすい、シュークリームすごいですね♪
クリームがはみ出してるし!!笑

ダグちゃんもおすそ分け良かったね☆
またOWのお写真楽しみにしてます(*´ω`*)

2013/05/28 (火) 16:28:22 | URL | SULLIVAN #- [ 編集 ]

SULLIVANさん

そうなんです。一体何をやらかしたんだ〜って思いました(^◇^;)
まぁ、わんこ連れでなくとも、最近マナーが悪いと聞きますね。特にゴミは家庭ゴミを持ち込んで捨てたり、車中泊で自炊した際に出たゴミを捨てたりとかもあるそうです。
ゴミ箱撤去してる道の駅って結構ありますもん。

関東旅行記、楽しみに拝見しております。
犬小屋での合宿は楽しそうですね♪

2013/05/29 (水) 06:39:29 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)