ナフコ小倉北店OW

2日は、ナフコ小倉北店にてお散歩ウォッチング撮影会でした。


前回開催時も雨でした
なぜか北九州が会場の時は、お天気がイマイチなこと多し



着いてすぐ、すももちゃんちと合流~


ナフコ店内では、さかもとさんとお久しぶりのあやぽんさん、にけよママさんにもお会いしました。
海ちゃん、明日お誕生日だね。おめでと~



今回はナフコ建物の横にテントを張っての撮影です。
マッキーさんが呼び出し、マリーさんとはるごんが受付でした。



ダグさん。





亀さんリュック♪



すもちゃま。





まるで避暑地のお嬢様のようです



ナフコ店内に戻って散策してると、撮影が終わったマロンちゃんちと、愛ちゃんちがいらっしゃいました



スリングインの愛ちゃん。





愛佳ちゃんとマロンちゃん。
こう見えて実は猛犬注意(笑)




マロンちゃん、愛ちゃんパパさんにはおとなしく抱っこされるのに




久々、獅子丸くんにも会えました



雨が止まないので、我が家は帰宅することに。
ダグさん、雨の中ではなかなかトイレができないのです
皆さんは門司港へランチに行かれました♪



たまちゃんのママさんから、ダグさんのお誕生日プレゼントを頂きました。
ママさん、ありがとうございます



ところで、来週の吉野ヶ里ではお天気どうかなぁ。


2013.06.03 | | コメント(4) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

No title

昨日は、ご挨拶程度でしたが、お会いできて良かったです。
我が家の3わん一緒のお出かけがオフ会以来だったので、朝から
テンションMAX状態でした^^;


ダグさんの亀のリュック可愛いですね^^
しかもピンク♪
これからハイキングに行ける感じですよ


予報では、吉野ヶ里のときは、暑そうですね・・・

2013/06/03 (月) 08:49:59 | URL | にけよママ #- [ 編集 ]

にけよママさん

90回達成、おめでとうございます(*^^*)
100回までのカウントダウンが楽しいですよ♪
衣装はもう準備されたのですか?

リュックですが、たまたま前にディスカウントで、カメのリュックを買ってたので、今回背負ってもらいました。
雨でなければこのあとお出かけしたんですけどね(^_^;)

2013/06/04 (火) 00:13:41 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

No title

これから暑くなるので、会場が減るので達成するまで
長くなりますね・・・^^;


衣装は、作家さんにお願いしています。
私は、パネルは50回同様作らないので、衣装を派手にするつもりです。

早めに作ってもらおうかなぁ~と思っているところです。

予算もありますからね^^;


100回のときは、先輩方からのサポートお願いしますね^^

2013/06/05 (水) 18:51:52 | URL | にけよママ #- [ 編集 ]

にけよママさん

達成してしまうと、意外と呆気ないなぁと思われるかもしれません。
達成する数回前くらいからが一番ワクワクしてましたね。
どこの会場で達成しようかとか、どんな服を着せようとか♪

衣装をお考えなら、早めのオーダーがオススメです。ただ、ある程度季節も考慮していた方がよろしいかもですね。

うちの場合は9月末〜10月のどこかと推測しましたので、真夏や真冬ではない衣装とネタ(笑)で衣装を考えました。

2013/06/06 (木) 06:49:02 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)