アイラブホームフェアOW 2

唯一撮れた撮影の様子は、てんちゃん・はなちゃん・じんくん。




サマーカットした海ちゃん。

パピーパーティから一緒なのに、今だに吠えるダグさん
すまないねぇ



チャーさん。

ダグさんLOVEなチャーさん。
教えて、どこがそんなにいいの? 男の子同士なのにっ



愛ちゃん。

夏らしいコーディネート。こう見えて山登りもこなす山ガール



すももちゃん。

残念。今回はうまく視線があわなんだ(^_^;)
回りにお友達がいっぱいいたしね。



ちぃすけくんとちこちゃん。

久山会場振り~
いつもちぃすけくんに吠えて、ちこちゃんに吠えられるというダグさんとの関係… ごめんね。



今回は、わんこもスリングやカートまたは抱っこなら会場に入られたので、中のペットブースでお買い物して、しばらく座って軽い食事を取ったり、飲み物を飲みながらお話ししたりして過ごしました。



くまもん焼を食べてるダグパパと信歩をジッと凝視しているダグさん。

とってもわくわく
しかし、人間は食べにくし



さて、会場を回りましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.06.17 | | コメント(4) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

昨日はありがとうございました\(^o^)/
ホットドッグ、ウけました(笑)
次お会い出来るのは秋頃かな?楽しみにしてます☆

2013/06/17 (月) 14:23:38 | URL | プリンセスa la mode #- [ 編集 ]

こんにちは、信歩さん

ブログ村に参加されてたんですね、
昨日(日曜日)より呼子にお泊りで出かけていて、先ほど帰ってきました、お出かけの準備等で2、3日PCを開いてなかったので気付きませんでした、スミマセン(笑)
早速、今日からポチッとしますね。

2013/06/17 (月) 19:09:19 | URL | りゅうぱぱ #- [ 編集 ]

プリンセスa la modeさん

土日の出店、お疲れ様でした。
デコ教室は楽しそうでしたね♪
センスのない信歩はご遠慮しましたが、お友達のママさん方は可愛らしく作られてました(*^^*)

ホットドック、次はチャーさんが挑戦予定です(笑)
ソーセージになるのはダックスでないと難しいですね(^◇^;)

お忙しそうですが、お体を壊されないようにお気をつけくださいね。

2013/06/18 (火) 07:01:35 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

りゅうぱぱさん

おはようございます。
りゅうくん、無事に呼子に行けたのですね。よかったです(*^^*)
まだ記事を拝見してないので、後ほどお邪魔しますね。

ありがとうございます(*^^*)
ブログ村、お友達がよく登録されてるので試してみました。
自分もネットサーフィンでお出かけ情報を探す時、経験者のブログを参考にすることが多いのですが、ブログ村から追って行くのが一番早いもんで(^◇^;)

でも、信歩のブログはあまり参考にならないかも。お散歩ウォッチングネタばかりだし(^_^;)

2013/06/18 (火) 07:07:38 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)