コタロウくんとチーコちゃん

少し前のお話になりますが、奈奈社長さんに、ハンドメイドのちびダグさんを作って頂きました

※ この写真、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしてます。オンライン会員の方、よろしければ一票お願い致します


その奈奈社長さんにお願いして、ブロ友ツバメさんの愛息子であるコタロウくんを作って頂きました。



ダグさんとの大きさ比はこのくらい。



コタロウくん、容体が安定していたのですが、突然急変して虹の橋を渡ってしまいました。
もう一度コタロウくんに会いたいとブログで書かれていたので、ツバメさんが大好きだった笑顔のコタロウくんを奈奈社長さんに作って頂いたのです。


ツバメさんに許可を頂いての写真です。


笑顔が素敵なコタロウくん。
どんなに愛されていたか伝わってきます。


お揃いのテンガロットハットを同封したのですが、コタロウくんの妹のチーコちゃんが被ってくれました。

チーコちゃん、可愛い笑顔でありがとう


そして、ちびコタくん。

チーコちゃんとご対面。



いつも二人で一緒に行動してたとか。



笑顔の二人


コタロウくんは、ツバメさんとチーコちゃんの側にいます。


ツバメさん。
写真掲載に了承して頂き、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.07.03 | | コメント(0) | ダグ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)