立ち寄り、ワンライフ直方さん

帰り道にちょっと寄り道です。

関門海峡渡ってたどり着いたのは、



ダグさんわくわくのわんこメニューのあるワンライフ直方さんの「アムーズカフェ」さん。


デリバリースタイル撮影会での写真をお願いしてたので、受け取りに立ち寄りました。



デリバリースタイル撮影会でのダグさん。
ちなみに犬吉猫吉スタッフはるごんに撮って頂いた写真では、ダグさんのお耳は珍しく立っております♫
今月号をご覧あれ~



ダグさんの夕食代わりなので、今回は単品ではなくわんこディッシュです。



パパと信歩も夕食です。
ごちそうさまでした


この日はあまりに日差しがきつく、ランでは遊びませんでした。
月末に敷地内にペットショップが増設されるそうなので、暑さが落ち着いたら覗きに来ようかな


そして高速で帰ろうとしたら、何と中央分離帯が火災!
上下線とも規制がかかってるとのことでしたので、下の道で帰路に付くことに。


そして何とナビが案内したのは、

こちら、犬鳴トンネル


写真、ボケてますが、手前右側の道が旧トンネルに繋がる旧道です。


確かに福岡市内に抜けるのは早かったけど、犬鳴峠を通ることになるとは思わなんだ~


何か見えても知らん顔でお願いします






※ フォトランキングのご案内です。

雑誌犬吉猫吉には、オンライン会員(登録には会費等なし)が利用できるホームページがあります。

そこのフォトランキングに、初めてダグさんをエントリーしてます。


この写真です

今月、ランキングの投票期間なので、よろしければ投票をお願い致します
投票は一回だけではなく、一日一回可能です。

アドレスはこちら↓
九州のペット情報 犬吉猫吉

● ワンクリックでHPに行けるよう設定しました。


よろしくお願い致しますm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013.07.24 | | コメント(2) | カフェ



コメント

こんにちは、信歩さん

九州脱出の記事、楽しく読ませてもらいました、

まさか、あんなところまで行くなんて想定外でした(笑)
私の予想では角島から仙崎を廻って中国自動車道で戻って来ると思ってました、信歩さんとご主人、ダグさん?の行動力にはビックリです、高齢の私とりゅうママとりゅう君にはとても無理です(笑)

宮島へは何度か行こうと計画したんですが、フェリー乗り場のすぐ手前で大渋滞に巻き込まれたり等で、未だに行けてない場所なんですよねぇ、
近々再チャレンジしたいですね。

2013/07/24 (水) 12:25:32 | URL | りゅうぱぱ #- [ 編集 ]

りゅうぱぱさん

こんばんは。
先週は姫路城、今週は出張で奈良まで行ってきた信歩です。暑くて寝不足になりました(T_T)

姫路に登るか四国に下るか、当日の午前中まで決まってなかったんですよ、実は(^◇^;)
我が家はパパのテンションが上がるかどうかで行き先が決まります(^_^;)

宮島、とてもいいところだと思いますが、朝の9時には駐車場に着くように行かないとかなり混みます。
また夏は暑いので、早めに渡られることをオススメします(^_^)
日差しの強さにクラクラしますよ。
また、宮島にはゴミ箱がないため、飲み物などを買ったら買ったお店に返しにいくことになります。
買って食べたり飲まれたりされる場合はご注意を。

2013/07/24 (水) 19:57:41 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)