ペット博2013in熊本

先週のデリバリースタイル撮影会で、スタッフのひめさんから頂いたペット博2013in熊本の招待券。


初日の今日、楽しみにして出かけました。


会場で愛ちゃんパパさんママさん、チャーリーパパさんママさん、aiさんとお会いする予定でしたが、Muuuちゃんが体調崩したそうでaiさんはお休みになりました。暑い日が続いてるから体調崩したのかなぁ。大丈夫ですか?


グランメッセ熊本に着いてみると、駐車場に止まってる車が少ないような…


そして中に入ってみると、

お店、少ない~
地場店が出店してないと聞いてましたが、これはあんまりでしょ~


会場奥にステージがありました。
愛内里菜ちゃんとポチタマの松本くんが初日のゲストなんだそうです。

まだイベントが始まってないのでほとんどお客がいません。


会場で合流した愛ちゃん。



チャーさん。実は1ミリカット



この後ろ頭がラブリー



明日は撮影終わったら早々に会場出るかも





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.08.03 | | コメント(4) | お出かけ



コメント

No title

今日は、ちらっとお見かけしただけで、すみませんでした^^;

今夜は、お泊りですか?

我が家からは、一般道で1時間ちょっとなので、熊本の方でOWあると助かります♪

では、また明日、会場で^^

2013/08/03 (土) 19:02:08 | URL | にけよママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/03 (土) 21:07:03 | | # [ 編集 ]

にけよママさん

ホント、お店が少ないですね。
びっくりしました(^_^;)
昔はもっとテナント店が多かったと思うのですが。

今日は松本くんも出演ないし、ステージの盛り上がりもイマイチかもですね。

いえいえ、こちらもお友達と一緒に座ってて似たり寄ったりな状況ですから(^◇^;)

2013/08/04 (日) 06:23:58 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

愛パパさん

昨日はお疲れ様でした。
一度帰ったのですが、早めに休んだので久々よく眠れましたね♪
昨日は帰りながら道の駅に寄っていきました。

今日もよろしくお願い致します。

2013/08/04 (日) 06:28:45 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)