足摺海底館とアイスクリン

いよいよ海底館へ。



景色はメッチャいいです

この向こうは太~平~洋~


佐賀の波止岬の海底展望台みたいな感じで、人一人がやっとの幅の螺旋階段をひたすら下へ下へ。ちなみに一方通行です。
もちろん、エレベーターなんてものはありません。なので、カートは無理なんですね



下まで降りました。たくさんの窓があります。

窓の外は海の中です。


いろんな魚がいますが、この日の透明度は4メートル。少し遠くで泳いでるとわからない













ハリセンボン? フグ?


場所を変えても

またキミ?


ダグさん、好かれた?

「ボクは魚はキライでし」



最後まで見送ってくれたお魚さんでした。


螺旋階段を登って

展望室へ。



太平洋です。
玄界灘とは違うなぁ。


海底館を出て、もときた道を引き返しますが、あまりの暑さに汗が滴る滴る


売店で、アイスクリンを購入しました。ゆず味とバニラでしたが、ダグさんも食べられるバニラに。



アイスやソフトと違い、シャーベットみたいなアッサリ系です。


こちらにお越しの際には、ぜひお試しあれ♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.08.21 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)