コメリパワー時津店OW 1

さて、ようやく会場に到着。
すぐにララ母さんの車を発見♪


お天気も怪しいので、早々に店内に入ります。
今回は呼び出しがひめさん、受付がマイケルさんとはるぼん、カメラマンがピーピーおぢさん、そして撮影受付がなんと寺尾店長息子(笑)(アイペットプラスさんの店番をよくしている専門会社の生徒さんのあだ名です。実の息子さんぢゃないですよ)




すでに撮影が終わってたララちゃん。今日は一番だったってね


店内で合流した愛ちゃん。



同じくマロンちゃん。久しぶりだね

愛ちゃんパパさんに抱っこされてます♪



てんちゃん、はなちゃん、じんくん。
はなちゃ~ん、こっち向いて
もしかして、さかもとさんに「おやつ買ってよ~っ」と訴えてたりして



撮影の様子は明日UPします。






※ フォトランキングのご案内です。

雑誌犬吉猫吉には、オンライン会員(登録には会費等なし)が利用できるホームページがあります。

そこのフォトランキングにダグさんをエントリーしてます。

この写真です
今回のテーマは「笑顔」。
めずらしくいいお顔をしていたので、エントリーしました。



今月、ランキングの投票期間なので、よろしければ投票をお願い致します
投票は一回だけではなく、一日一回可能です。

アドレスはこちら↓
九州のペット情報 犬吉猫吉

● ワンクリックでHPに行けるよう設定しました。


よろしくお願い致しますm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.09.06 | | コメント(2) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

ビックリしました!
ほんとの息子さんかと思ってしまいました(笑)

2013/09/06 (金) 09:29:05 | URL | ララ母 #- [ 編集 ]

ララ母さん

実はですね、彼が一番最初にアイペットプラスさんのブースにいた時、「店長の息子さん?、よく似てるね〜」と、他のお客さんとも盛り上がったんですよ。
そのため、彼のあだ名は息子さん又はお兄ちゃん(爆)♪

ちなみに今年の吉野ヶ里の時ですよん☆

2013/09/06 (金) 13:23:59 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)