到着できるか、インテックス大阪;^_^A

山陽自動車道を走りながら、所々で休憩します。



下松SA。



小谷SA。わんちゃんもどうぞ、とのカンバンあり。テラス席もオシャレです。



吉備SA。



三木SA。


三木SAはわんこ連れが多いです。
ドッグランあるし、スタバがあるのでテラス席でのんびり休憩できます。



分岐点は、三木SAのインフォメーションセンターのお姉さん方に教えて頂いた通りに進みます。



阪神高速、複雑過ぎ



高速からの景色。






橋が多いなぁ



ユニバーサルスタジオジャパンが高速から見えたらもう少し。



11時30分過ぎ、無事インテックス大阪の駐車場に到着しました♪
臨時駐車場だと終日800円ナリ


他のイベント開催中の6号館を通り抜け、

4号館へ。



着きました



前売券も買ってますし、いざ出陣









※ いよいよ30日までになりました。
フォトランキングのご案内です。

雑誌犬吉猫吉には、オンライン会員(登録には会費等なし)が利用できるホームページがあります。

そこのフォトランキングにダグさんをエントリーしてます。

この写真です
今回のテーマは「笑顔」。
めずらしくいいお顔をしていたので、エントリーしました。



今月、ランキングの投票期間なので、よろしければ投票をお願い致します
投票は一回だけではなく、一日一回可能です。

アドレスはこちら↓
九州のペット情報 犬吉猫吉

● ワンクリックでHPに行けるよう設定しました。


よろしくお願い致しますm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.09.23 | | コメント(4) | お出かけ



コメント

おはようございます♪

まさか大阪のペット博に行かれてるとは思いませんでした!!

熊本の時と違って賑やかそうですね♪

阪神高速はナビがあっても難しいんですか??

帰りも気をつけてください!

2013/09/23 (月) 08:56:09 | URL | ララ母 #- [ 編集 ]

ララ母さん

本場のペット博を見たい、とダグパパが発言したことから今回の遠征が決まりました(笑)
熊本に比べると、人もわんこもテナントも多くて、二人で歩いてても油断するとはぐれます。
カートは人にぶつかりそうになりながら押してましたね;^_^A
松本くんのマテ大会も40組がチャレンジしてましたよ♪

2013/09/23 (月) 17:12:27 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

こんにちは信歩さん

またまた九州脱出ですね、羨ましいですねぇ~

山陽道から阪神高速はりゅう君が我が家にやって来る前を含めて何度か通ってますが、ここ何年かは行っていないので懐かしいSAが出てきてちょっと感激です(笑)

以前りゅうママが子供の頃過ごした大阪、名古屋に2人で行った時には大阪で事故も無いのに阪神高速が渋滞して、まさに大分で言う一寸ずり状態でやっぱり都会だなぁって感動したのを思い出しました(笑)

2013/09/23 (月) 17:47:37 | URL | りゅうぱぱ #- [ 編集 ]

りゅうぱぱさん

いちお、ナビは目的地を入れて行ったのですが、インフォメーションセンターのお姉さんにお聞きしたのと違うルートを指示してました;^_^A
あのままナビに従ってたらどうなってたやら(>_<)
今だに、阪3から阪5、9キロ渋滞とかの表示の意味がよくわかりません。
摩耶(漢字違うかも)で降りるか手前のICから湾岸の有料バイパス経由をオススメして頂いたのでそちらを走りました。
帰り、明石大橋までは一般道を通ったのですが、途中からがまさに一寸ずりでした;^_^A
ぱぱさんもままさんも近畿はお詳しいのですね。実はペット博のあと半島をぐるっと一周海岸線に沿ってドライブするという案もありましたが、1日で回れるものですか?

2013/09/23 (月) 20:01:40 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)