顔が長くて大きくて(笑)

建物の方を見ると…あら、搾乳体験?
とても人気があるようで、親子連れが列を作ってました。




後ろに搾乳されてる牛がいます。
おとなしいです。




お隣のホースパークに行ってみました。
乗馬体験の奥に厩舎があるようです。





その手前に、観光客が餌の人参をあげてもよい馬やポニーたちが繋がれてました。






ダグパパ&ダグさん、人生初めての馬との触れ合い(笑)



「この長い顔の大きいのは何でし?」

ダグさんガン見



気になるけど怖いような…ってトコかな?



ダグさん、馬はもういいようです。


ホースパークから戻ってきたら、

あら、美味しそ



蒜山焼肉バーガー。


ジャージーコロコロステーキ。

早速頂きます



「ボクも食べたいでし」



パパと半分コしました


最後にドッグランで少し遊んでから移動することにしましょう♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.10.04 | | コメント(2) | お出かけ



コメント

こんにちは。

すごく近くで馬を見たんですね♪
ガン見してるダグさんがかわいいです(^^)
頭の中でこの大きいのはなんだろうって考えてたのかな?…なんて思いました。
ダグさん、いろんな所に連れて行ってもらってうれしいだろうな(^^)


2013/10/04 (金) 10:11:33 | URL | ツバメ #- [ 編集 ]

ツバメさん

コメントありがとうございます。
大変でしたね。
iPhoneをバージョンアップしたらバッテリーの持ちが急に短くなり、しばらくmixiやアメブロ等はご無沙汰していたので、久々アクセスしてびっくりしました。
また改めてご連絡しますね。

間近に馬を見るのは初めてなので、本人かなりビクビクものだったと思われますσ^_^;
ポニーでもダグの何倍も大きいですからσ^_^;

2013/10/04 (金) 13:12:29 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)