蒜山から関門海峡へ

こちらが敷地内のドッグラン。




ホースパーク入口の駐車場より下になるため、ちょっとわかりにくい場所です。もちろん無料。



誰もいません。ダグさんみたいな小型犬にはもったいない広さです。


一人だと散策が楽しいダグさん。






ランを使用される方へのご注意です。

こちらのドッグラン、入口の柵が二重でなく鍵式ではありません。輪っかを支柱の杭にはめ、閉めたドアを固定する簡単なものです。
しかも閉めたドアと柵の間に隙間が若干空くため、小さな子は脱走する可能性があります

また、他のわんこや人が出入りする際にスルリと抜け出すかもしれません。

ご自分のわんこからは絶対目を離さないでくださいね


ちなみに売店やレストランもあるのですが、ウォーキングラリー参加の方々の大集団や一般のお客さんが入り混じってて、とても中に入られるような状況ではなかったそうです。(ダグパパ談)


我が家はそろそろ帰路につくことに。


今夜は、かんぽの宿の立ち寄り湯を利用させて頂き、中国自動車道のSAにて車中泊です。


途中で休憩。大佐SA。



なかなか美味しかったです




さて、旅行最終日もメチャいいお天気。







関門海峡。久々の九州です。


あと一箇所、立ち寄ります。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.10.05 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)