われら、モビリティ探検隊

林道はあまり道が良くないためか、思ったよりも揺れます


なお、モビリティには室内バックミラーがなぜかありません。その場所にはドライブレコーダーが設置してありますので、慣れるまで視線の動かし方に戸惑われるかも。


また、ほとんど見かけませんが、公道を走るため一般車と出会う可能性があります。こちらは最高速度20キロなので、背後も気をつけながら走ります。




車の横の風景その一。
景色のいいところは限られてます。



車の横の風景その二。

途中、絶景ポイントという場所がありますが、そこ以外はこのような風景ばかりです。


ちなみに絶景ポイントは、白糸の滝とあまり変わらない景色だなぁと感じました。


いくつかの分岐点を通り抜けて、ばりい~展望場の下に到着しました。
途中、このモビリティでも離合が難しい狭い道路が100mほどあります
ちょっとばかしドキドキしますよ。


こちらがばりい~展望場に向かう道。
はっきり言って、けもの道



フォレストアドベンチャーが隣接されてます。




日本に3箇所しかない施設です。
本家は富士山の麓にあります。



受付。ちなみに事前研修を受けてから登ります。コースを回るのにだいたい4時間はかかるとか。



こんな高いところにあがります。最高15mの高さになるんだとか。



あちこちにロープと足場があります。
高いとこ苦手な信歩には無理無理



では、ばりい~展望場に向かいますか。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.10.11 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)