くじゅう花公園OW

10月6日は、大分県のくじゅう花公園で、犬吉猫吉のお散歩ウォッチングが開催されました。


前日は雨ながら、翌朝は晴れていたので、安心して出かけたのですが、玖珠にさしかかるあたりから雨


会場に着いた時は、台風かと思えるほどの横殴りの雨でした。


とりあえず入場して撮影場所に向かいます。


せっかくお花が咲いてるのに、悪天候のため近くで見れない…




コスモスも咲いているそうですが、少し上に登らないといけないので、断念しました。



こちらの建物の軒下で撮影受付、横のテントで撮影です。


周りを見回しましたが、肉☆Qのお友達は、ピレネーのあいちゃんファミリーだけでした。


ダグさん撮影。

せっかくのカボチャの被り物が見えてないし


しばらく様子を見ていましたが、雨が止む気配がないため、とりあえず移動することにしました。


ちなみに、昨年秋の撮影会でも、花公園の日に台風が接近したため中止になったんですよね~








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.10.14 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)