かしいかえんOW2日目&道の駅鷹ら島

翌日またもやかしいかえんにて撮影会。
この日はピレネーのあいちゃんファミリーとお会いしました。
でも、他のチーム肉☆Qの皆さんは欠席です。


駐車場代も高いので、パパはお外で待機。信歩だけダグさんを抱っこして入場します。


ダグさん撮影

お洋服はpied a' piedさんのです。うさぎの帽子も作ってくださいました。いつもありがとうございます


pied a' piedさんのブログはこちら↓
ワンコ服と小物のお店 pied a' pied



撮影が終わったらそのまま外に出てパパと合流。お天気がいいので、西へ向かいます。

写真がありませんが、最初に道の駅「桃山天下市」にて休憩。ここは福岡からなら呼子の手前になります。
すぐ近くには名護屋城跡があります。


更に西へ。



橋を渡って



道の駅「鷹ら島(たからじま)」です。



元寇…かな?



渡ってきた橋。向こうは九州本土になります

ここも上空には鳶が飛んでいました。結構低空飛行するので獲物を探しているのかも?
小さな子を連れてお散歩する際には気をつけてくださいね。


ダグさんはフードとお袖の付いてるお洋服はあまり得意ではないので、お着替えしました。

ブロ友momoさんのショップです。↓
DogGoods&wear M and R











おかえりの前にポチッとな
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.11.13 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)