八子の花カフェさんinランチタイム

はい、こちらがハンバーガーセット。

飲み物はアイスコーヒーにしてみました。奥の水筒はダグさん用のお水が入っています。

まずサラダから食べたのですが、これが分量ものすごく多くて、食べ終わるまでにかなり時間がかかりました。
そしてハンバーガーもパテがカリッとしてるし、中に目玉焼きが入っていてボリューム満点
ホント、おなか一杯になりました。



ドッグカフェではないため、わんこメニューはありません。




残念そうなダグさん。


輝くんもテーブルの上をチェック。



輝くんが蕾音ちゃんにご挨拶



「女の子には優しくね」

さすが紳士。どこぞの垂れ耳チワワはいまだに蕾音ちゃんに吠えるというのに…


輝くんパパさんが、蕾音ちゃんと輝くんにフードのおやつ



蕾音ちゃん、スカートなのにジャンプ

…ジャックの脚力侮りがたし


ランチしながらゆっくりとお話しでき、とても楽しいひとときでした。




今回のデリスタ会場はこちら↓
八子の花カフェ

〒842-0122
神埼市神埼町城原字三本黒木 488

0952-20-0125








おかえりの前にポチッとな
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.11.18 | | コメント(0) | カフェ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)