そしてまたまたbaby's cafeさんへ

この日は佐賀のバルーンフェスタや唐津くんちが開催されていたのですが、天気予報が下り坂なのと、渋滞がものすごいだろうと思ったので、帰りにイオン筑紫野やP2太宰府店にお買いものに寄りつつ帰宅。


そして、夕食はやはりbaby's cafeさん。

月が変わっていたので、イベントが始まっていました。

12月1日で開店一周年を迎えられるbaby's cafeさん。記念として特別抽選会が開催されるのですが、抽選会の応募券の配布が始まっているのです。


詳しくはこちら↓
baby`s cafe


さて、本日のダグさんオーダーもポトフ。



お野菜たくさん入っているので、低カロリー。

…が、いかんせんアツアツなので、しばらく待ちます。


こちらはパパと信歩のオーダー。

ちなみに生姜焼きです。


ポークカツレツだったかな。



そして、パパたちが食べる様子をじっと見つめるダグさん。

自分が先に食べ終わっても、人が食べてるのは見逃さないダグさんなのでした。


※ 上のダグさん写真とは違う写真です。間違い探しではございません(笑)




それにしても、犬吉猫吉賞っていったいなんだろ?(公表してる商品以外の分)
一位のマリティームさんの宿泊券、いいなぁ







おかえりの前にポチッとな
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.11.19 | | コメント(0) | カフェ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)