天神中央公園OW

翌日11月3日は一日中雨。かなり降ったみたいで、バルーンフェスタの夜間係留や競技の一部が中止になったようでした。


そして11月4日。この日は天神中央公園と福岡市役所前ふれあい広場で「福岡市動物愛護フェスティバル」が開催され、犬吉猫吉のお散歩ウォッチングも開催されました。

(中央公園の様子)

中央公園側では、公園の中央の芝生部分で撮影会やイベントが開催され、遊歩道に沿ってテナントや福岡ECOコミュニケーション専門学校の学生さん達のテントが張られています。
学生さんたち、ドッグマッサージをしたり、体脂肪を測ったり、名刺を作ったりといろんなイベントを頑張ってくださいました。お疲れさまでした



さて、撮影会に戻って…お友達の撮影の様子です。

チャーさん。本日はダンディに



赤いハチマキとジャージ姿のダグさん。実は背中に「3ねん4くみ ダグ」と入っているゼッケンが貼られています。

首には一等賞の金メダル。本人はかなり重そうでしたけどね


すもも嬢。秋っぽい装いです



愛ちゃん。残念ながら、巨人が負けちゃったので巨人優勝おめでとうの衣装ではありませんでした。



スタンプラリーのため、中央公園のテナントをそれぞれ回り、11時半に間に合うように福岡市役所前ふれあい広場へ移動します。その目的は…。



こちらHOT DOG FAMILYさんが発行する無料配布の冊子「niku-Q」撮影会の受付です。





今回のダグさん衣装は、NANA★PARUさんにお願いしました。
ちなみに背中のゼッケンには、希望の学年やチーム・名前をプリントできます。また特に学年の指定が無い場合「1ねん2くみ」でプリントされます。文字以外の記号(骨・肉球・音符・星など)もプリントできるそうなので、相談されてくださいね。


ちなみに3年4組は、信歩の高校3年の時のクラスです。
クラスメイトの皆は元気かなぁ。
卒業式後の教室で、舟木一夫氏の「高校三年生」を歌って送ってくださったS先生、ありがとうございました。








おかえりの前にポチッとな
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.11.20 | | コメント(1) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/20 (水) 07:22:20 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)