どうぶつ愛護フェスティバル&HOT DOG FAMILYさんの撮影会

無事にHOT DOG FAMILYさんの撮影予約の受付が終わったので、時間になるまで福岡市役所前ふれあい広場側のテナントでスタンプラリーの続きをします。


福岡市役所前ふれあい広場の様子。



ステージではいろんなイベントが開催されています。



たまたま通りかかった猫ちゃんとのショット

ダグさん、嫌がっております。


色んなテナントやブースがあり、福岡市獣医師会のブース前ではダグさんの主治医のはる先生、P2さんでは顔なじみの店員のお姉さん、ドッグマンス実行委員会ではシマリスの初代ゆうたがお世話になっていた清美先生、TNR-博多ねこさんではQueenままさんとお会いしました。
中でもホントにびっくりしたのが清美先生
だって、初代ゆうたが他界したのが平成19年ですから、最後にお会いしたのはもう6年前の事です。あれから髪型も体型も(笑)変わった信歩がよくお分かりになったなぁと



時間が来たので、順番にHOT DOG FAMILYさんのテントにて撮影です。




…よーいドンを待つクラウチングスタート中(笑)
「位置について よーいっ」









最後はチーム肉☆Qの勝手にサークル撮影



気づいたら、他のお客さんたちもチーム肉☆Qを撮影されてました

すみません、不揃いなチームなんです。









おかえりの前にポチッとな
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.11.21 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)