P2トリアス久山店OW

ようやく記事が季節に追いついてきました


11月23日、トリアス久山にあるP2トリアス久山店での犬吉猫吉撮影会がありました。

お天気も良く、店舗のドッグランを一面お借りしての撮影会です。



実はこの週、久々に風邪をひいた信歩。
前日まで発熱してました。
歳をとったら熱は出ないと聞いてたんですが、一時8度近くまで出たため仕事も休ませて頂きました。
ちなみにインフルエンザではありませんよ


撮影会の日には熱も下がり、症状がかなり落ち着いてたのでマスクをして参加しました
皆さんも風邪にはお気をつけて



会場でお会いしたチーム肉☆球のお友達

すももちゃん。

実はすもちゃま、弟が出来てたかも?だったんですよね~
女の子だったら間違いなく妹が出来ていたようでしたが…果たして今後の展開は?


すでに撮影が終わってた愛ちゃん。
おうち周りの気温、朝はマイナス8度だったって? ダグパパなら家から出ないな

このあと、モデル代としておやつを一袋進呈しました(笑)


天使のダグさん。

カメラマンさん、ピーピーおぢさんではない方にお願いしたので、この後逆向きで再度撮って頂きました。
だって、猫背で背中の羽がサンタさんの袋に見えるんだもん


この後、店内でお買い物してダーツに挑戦。パパが冬用ベットをGETしたので、早速ダグさんのドライブBOX用にセットしました
パパ、ありがとです


会場で、たけさんとお話ししましたが、ルビーちゃんもうすぐ200回達成だそうです。おめでとうございます
我が家より先に達成のご予定ですが、来年の会場が未定なので、場所を選んで200回達成されるとか。
ダグさんの200回達成は、来年の春くらいかな?
早いものです


ところで、蕾音ちゃんママさん。
もしかして今回で20回達成?
お話から、もしかしたらと思ったのですが。20回ならコメントと共に必ず大枠で掲載ですよ



さて、これから療養(笑)のため、ある場所へ向かいます。しかも、お泊まりです










おかえりの前にポチッとな
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.11.30 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)