お宿に到着~どこかわかるかな?

予定のチェックイン時間を30分遅らせてもらってようやく到着。
寒いのにスタッフさんたちが外で待っていてくださいました。毎回外で待っていてくださるので申し訳ない


まずはチェックイン後、こちらでウェルカムドリンクを頂きます。

奥に電子レンジもあるので、わんこ用ご飯を温めることもできます。


売店が併設されています。



寒かったのでパパも信歩もホットコーヒーをお願いしました

温かいホカホカなおしぼりが嬉しい季節


この時信歩がダグさんを抱っこしていたので、iphone自分撮り機能で撮ったダグさん。ブレブレ



こちらのお宿はすべてが離れのタイプです。お宿の前に車を置けるので、雨や雪の時に荷物を運ぶのが助かります。


今回のお部屋は203の「みつばつつじ」。最初にお泊りしたのと同じお部屋です。



お部屋の目の前には広いドッグラン。下にレストランが見えます。



さあ、どこにお泊りしたのか…おわかりですね?










おかえりの前にポチッとな
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2013.12.02 | | コメント(2) | お出かけ



コメント

おはようございます、信歩さん

おぉっ、なんとあの憧れの高級お宿、久住・小笠原じゃないですか、

いいですねぇ~、しかも2度目なんて・・・
我が家なんてとても泊まれませんねぇ、まぁ、お家から近すぎてりゅうママがあまり乗り気じゃないってのもあるんですが・・・(笑)

2013/12/02 (月) 08:44:15 | URL | りゅうぱぱ #- [ 編集 ]

りゅうぱぱさん

はやくも正解ですね^_^
久住小笠原さんです。
確かに福岡からも近いのですが、とにかく温泉にいつでも入れてのんびり過ごせること、車をお宿前に止められること、ダグが吠えても大丈夫なことと、我が家にとってはありがたいことばかりなんですね^ ^
我が家もGrouponなどを使いつつ、お泊りしています🎵


2013/12/02 (月) 11:30:42 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)